気まぐれプログ~メイプルストーリー編~

このプログは、メイプルストーリーのモミジ鯖の活動を記載しています。内容は狩りのことばっかが多いとおもわれます。

またまた更新が不規則になってきました・・・orz
7/4は100LVまで残り20%の所でお墓・・・
それから、Fブルに行きなんとか100LVに^^
なった瞬間は友達はいない・・・(寂しい)
100LVになった瞬間一気にDをやる気をなくしたので、投げに変更w
7/5はjrイエティで一匹0.03ほど溜まるので58~60にしました^^
しかも投げは「メルが鬼のように溜まる!」(●´ω`●)ゞエヘヘ
ということで投げ賊がんばりますねw
最近、題名どおり更新不規則になっています。
今週の休日は燃えました!
95付近になってから「バイキン」がかれるようになったので篭りっきりw
薬代が無かったのでクレの日の丸(INT6・魔力90)を7mで売りバイキンで日の手裏剣を出すつもりだったので、「雷手裏剣」を5.7mでうりました!
土日でのドロップはなんと予告どおりの「日の手裏剣」と「青陽上」2個「青陽下」が5個の結果でした^^
LVは99LVの78%にしてダウン!
多分今日中に、100LVにして投げをメインにやって行くかも・・・
6/29はDナイトでSDTにの一時間をオヤビンで過ごし30%UP!
その後、投げを54LVにして狩る気0だったので、ママッシュへ・・
一匹目は何も出ずorz
二匹目をぶら下がって待っていると。。
「シュシュシュシュシュシュ」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
久しぶりの横殴り!名前は「75LVハミのカスピア」w
「じゃま」
ん~動きすら止めませんw残り3分でママンがくる予定だったので、カスピア右クリック="ρ('-'* ) ピッ
やっちゃた(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも動揺しないのですかさず「じゃま」といったのですが聞かずw
彼はなぜか鉄ブタが2発だったので、暇つぶしにお相手しましたw
彼は2発でモクモクと狩っているなか、我輩はブタちゃんを
「シュパシュパ」狩っていると、彼はF6をしてどっかいきましたw
以上。
横殴りするならソコソコ強くなってきたまえw
6/28は、20:10~20:40まではブレイブにで狩りをして。
それから、ソロでオヤビンに行きました、最初はソロで狩っていたら本日もまた「雷手裏剣」がでました~!v^-^
それから友のプリしゃんとハミの方と狩ってLV95まであげました。
残金220kしかないDナイト・・・これから仮が出来そうにないので、スロンズ賊で狩りわ始めるつもりですb
昨日は、スロンズ賊を52LVの70%から53LVの20%にして、その後リア友が戦士を作ったのでDで沸かすのを手伝って寝ました。
やはり土曜び日曜日もブレイブに篭りました。
Dナイトは89LVの10%~94LVにしてブレイブは狩り効率は最高なのですが、お財布への負担もかなり・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
投げは52LVの50%までゾンビで狩り(ブレイブドロップのマナエリ)
なんとなく、93LVの90%で親分に挑戦・・
ん~ブレイブ以上の財布への負担・・・
大体一匹当たり0.20%でした:;

土日でのドロップは・・・
スタド上:3個
スタド下:1個
龍天拳:1個
ルーク(白):3個
ワーキュレイ下:1個
のみでした。

ガチャも11回したのですが、結果。
素早さ耳70:1枚
幸運盾70:1枚
ぐらいでした。

朝露天を見ると金ヒュン1.8mと素早さ耳70が売れていたのでまたブレイブに行けそうです。
